花咲くまにまに / 辰義攻略感想

こんばんは、葵です☆

さて、また一週間が始まりますねー
しかも今週末はX'mas直前の3連休ですよ

独り身の私は今年もシングルベルなので、
下記動画のように一人でネットとゲームをするのでしょう(-∀-;)



しかし、今年もこの動画を見ることになるとは……orz|||

さて、本題ですー
「花まに」2周目の藤重辰義を終えたので感想に参りたいと思います(^^)

今回は簡単な感想のみとしておりますが、
ネタバレがあるので大丈夫な人のみ折り畳みよりどぅぞ☆

20131208_4.jpg
 
 
辰義こと辰は、宝良の双子の弟で万珠屋の裏方をしています。

無口で声をかけても全然近寄れなくて最初は何考えているか
全然分からないキャラですねー

だけど親しくなるにつれて、分かりにくいけど、
優しさを見せてくるので野良猫を手懐けた気持ちになりました(*´∀`*)

しかし、七緒ちゃんが吉乃の娘だと知ると、
最初の頃以上に冷たく近づけなくなります。

過去のことで辰義は復讐を胸に生きてきているんですが、
正直感情移入は出来ませんでした(>_<)

確かに子供だった辰義には何もできず可哀相ではあるんですが、
そもそもの原因は辰義の父親でしょ?

誰かを恨まずにはいられなかったんでしょうけど、
父親が処刑されたのには放火という重罪もあったわけだし、
仕方がないとおもうんですよねー

まぁ、真相を聞かされて目が覚め、
自分の行いを悔いはしますけど、遅いわ。
同情していた気持ちも、自分勝手さにマイナスです(>_<)

あと、どう見ても厠もなく、水浴びもさせてもらえないような
場所に監禁されているのがどうしても気になってしまって
あまり話に入り込めませんでした(^^;)

**攻略ポイント**

【作法】・【技芸】が必須スキル

ともに200以上    ⇒ グッドエンド
どちらかのみ200以上 ⇒ ノーマルエンド
どちらも200以下 かつ 好感度低 ⇒ バッドエンド




それでは最後になりましたが、拍手御礼に参りたいと思います!

今後の購入予定☆ ×2

拍手いただき有難うございます!(*人´∀`)゜・+。・゜
皆さまからの拍手やコメントがブログ更新の励みとなっています!

良かったらまた遊びに来てください♪
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ 乙女ゲー・攻略ブログ
↑ランキングに参加しています。良ければポチッとしてくださいm(__)m

Trackback

Trackback URL
http://dailylifeofaoi.blog41.fc2.com/tb.php/519-04a87fd1

Comment

Comment Form
公開設定

Profile

葵 日向

Author:葵 日向
乙女ゲームが三度の飯よりも好きな管理人です。※腐ってます。

同じく乙女ゲームが好きな方、お気軽にコメントしてくださいね(*^ω^*)♪

※今までプレイしてきた乙女ゲーム一覧

ランキングに参加しております。1日1ポチッ押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ 乙女ゲー・攻略ブログ


※商業BL感想サイト作りました。
 こちらもよければ遊びにきてください^^
(裏)Daily life @葵 日向

Category
Comment
Favorite game
Official Site
Banner1
三国恋戦記
剣が君
下天の華 夢灯り
OZMAFIA!
ブラコン
百華夜光
Search form
Calendar
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Archive
New Posts
Friends
Banner2
カレイドイヴ
プリンス・オブ・ストライド
code-realize
ヴァルプルガの詩
レンドフルール
New articles
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
QR
QR
Application form

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析