FC2ブログ

生きてます、生きてます

わゎゎ…
随分久しぶりな更新になってしまいました(・_・;)

前回の日記で大学病院への紹介状を出されたと書きましたが、
実はあれからウィルス性胃腸炎にかかってしまい、
40度の熱が出てダウンしてしまい、実はまだ行けてません(^^;)
今月中には行けたら…とは思ってるんですが。。。

さてさて、1か月ほど更新しない間に、
長かった猛暑も遂に終わり、一気に秋らしくなりましたね。
これでベッドの中でぬくぬくとゲームがしやすくなりました(^^)
今まで暑すぎてゲーム出来なかったところもあったし、
積んでるゲームの消化を頑張ろうと思います。

しかし、この夏、マジでゲーム買いすぎました(・_・;)
結局6月~9月の間に買ったゲームはコレ↓↓

・うたの☆プリンスさま(限定版)
・猛獣使いと王子様(限定版)
・スカーレッドライダーゼクス(限定版)
・ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
・STORM LOVER(初回限定版)
・二世の契り(限定版)
・デザートキングダム(限定版)
・夏空のモノローグ(限定版)


今、数えてみたら、8本も買ってた(・_・;)
「デザートキングダム」も結局移植を待てずに買っちゃいました(^^;)
「夏空」もスルーしてたんですが、Amazonでめっちゃ評価高かったのと、
限定版が6000円台だったんで思わずポチリ。

でも、この8本のうちフルコンしてるのは、
「うたプリ」と「猛獣使い」のみ(・_・;)
GS3はボチボチやってて、一昨日から「二世の契り」を始めました。
またこの2本については今度感想書こうかな。

「ストラバ」は澪と悠人と恭介EDを迎えたところで挫折…orz|||
ビッチのように2~3股かけないとやることなさ過ぎて時間が経たないんですが、
それすると心苦しさに心折れそうになるので。。。
確かに新しい乙女ゲームだとは思うけど、私には向かなかったな。
なのでフルコンしてないですが、売ろうと思います。

だけど、この中で1番合わなかったのが「スカーレッドライダーゼクス」
一人もED迎えてないんですが、どうしても睡魔に襲われてしまいます(>_<)
一人もED迎えないで売ろうと思うのはホント久しぶり。
岩崎さんは人気やから色々とゲームに携わるけど、
「Vitamin X」はハマりにハマったけど、
「Vitamin Z」→「Lucian Bee's」→「スカーレッドライダーゼクス」と、
最近発売に近付けば近付くほど、私の中では評価は下がる一方なんで、
今後は評価待ちにしようと思います(>_<)
(ファンの方、本当にスミマセンm(__)m)

なんだか久しぶりの日記なのに愚痴ってしまいました。。。
反省。
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ 乙女ゲー・攻略ブログ
↑ランキングに参加しています。良ければポチッとしてくださいm(__)m

Trackback

Trackback URL
http://dailylifeofaoi.blog41.fc2.com/tb.php/36-d3f42284

Comment

Comment Form
公開設定

Profile

葵 日向

Author:葵 日向
乙女ゲームが三度の飯よりも好きな管理人です。※腐ってます。

同じく乙女ゲームが好きな方、お気軽にコメントしてくださいね(*^ω^*)♪

※今までプレイしてきた乙女ゲーム一覧

ランキングに参加しております。1日1ポチッ押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ 乙女ゲー・攻略ブログ


※商業BL感想サイト作りました。
 こちらもよければ遊びにきてください^^
(裏)Daily life @葵 日向

Category
Comment
Favorite game
Official Site
Banner1
三国恋戦記
剣が君
下天の華 夢灯り
OZMAFIA!
ブラコン

Search form
Calendar
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Archive
New Posts
Friends
Banner2
プリンス・オブ・ストライド
ヴァルプルガの詩
レンドフルール
New articles
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
QR
QR
Application form

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析